記事一覧

あふれる想い

オコサンへのあふれる想い。

床にゴロンしているオコサンを抱き上げる時、
体の内側から「ぐぉーー!」と、感情が湧き出てくる。
文字通り、湧き出てくる。

湧き出てくる感情は、
「かわいいーーーーー!
はー、食べちゃいたいくらい かわいいーーーーー!
はぁぁぁぁ、食べちゃうぞーーー!」と、スンスンスンスン。


なんなんだ、この可愛さ。
赤ちゃんて、なんて可愛いんだ。



あと、エルゴで抱っこ中、
すやすや眠るオコサンの姿も、たぎってくる。イヤァオ!

この潰れた鼻。
あー、たまらん!

はぁぁぁぁ、スンスンスンスンしたいけど、
起こしたら悪いので、かなり控えめに頭頂部をスンスン。
たまらん。


他にも授乳絡みで、
「ぐぉーーー!」と感情が湧き出てくることが何点か。
はー、たまらん。


起きている時は、
縦抱っこしながら、必要以上にほっぺを合わせ、スリスリスリスリ。
これをすると、オコサンがニコニコするので、
ますます調子に乗ってスリスリ。
はーーーー。




オコニは、喋り始め特有の可愛さ、
オコイチは、一生懸命言葉を出そうとする可愛さ、
と、それぞれあるけれど、
このあふれ出てくるような感じではないのよね。






あー、たまらん。
たーべーちゃーうーぞー。


年賀状を作れるくらい成長した姉と姉。

左:オコニ2歳の作品
右:オコイチ4歳の作品



今日は、午前中に用事を済ませたので、午後は読書。
「母性/湊かなえ」




今日の気分:あげあげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム