記事一覧

胃腸炎 2017.01 #2

昨日は、朝に吐いた後は、
気持ち悪くもないし、頭痛もなくなり、ひと安心。


食欲もあり、
「カリカリうどんが食べたい」と、揚げ玉うどんのリクエスト。
(揚げ玉は「おたふく」のが、美味しい。)
2回も、おかわり。


夜は、パタリと寝て。


起きたら、元気モリモリ。
本人は、保育園を休む気満々なので、休ませました。
もともと休ませる気だったけど。

朝から喋りっぱなしで、かなり辟易。
なんつって。

朝は、おかゆ少々。
11時前に「うどんが食べたい」と。
「昼まで、待ちなされ」と伝えると、泣いた。めんどくせ。

昼に、おかゆを食べ、
うどんを食べ、私の卵蒸しパンも食べた。
すごい食欲。

元気が何よりだね。



今は、昼寝中。



今日は暖かいから、
早お迎えで、公園行こうかなー、と。


妹たちに、今のところ うつってないのが、ありがたい。



やれやれ。
昨夜の寝かしつけも、大変だったなー。
オットに、初めてSOSラインしたけど、仕事中で、気づかなかった。




ひとりになりたい。
ひとりの時間が欲しい。
ハゲそうよー。
って、産後の抜け毛がひどくて、ほんと大丈夫かいな?
ごっそり抜けすぎて、落ち武者みたいになる夢見た。怖っ。



何はともあれ、
元気になってよかったー!

スイミング行かせたかったー!





今日の気分:さげさげ



ほんと、ひとりになりたい。
少しだけでいいのです。



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム