記事一覧

スイミング 2017.02

今日は、スイミング。

火金だったのを、火水に変更。

金曜のクラスに、意地の悪い小1男児がいて、
オコイチが嫌な気持ちになるので、
思い切って、今月からクラスを変更。

結果「変えてよかったー!」
まず、人数が少ない。
コーチが、いい。(褒めて伸ばすコーチだった)
意地悪んぼが、いない。

って、初日だから、判断するのは早いかもしれないけど、
オコイチも、のびのびしていた。バンザイ。


「変更料かかるし、慎重に変えないとなー」なんて思ったけど、
結局は勢いで、えいっ!と、変更。

親が出来ることは、コース変更をすることくらい。
2ヶ月も我慢しなきゃよかった。

がしかし、コース変更の時に、事情を説明したら、
「受付からコーチに言って、意地悪んぼをチェキラ!」してくれるらしい。
まあ「他人に期待せず、コース変えちゃえ!手っ取り早いぜ!」と、変更した次第。


ほーんと、腹立つクソガキ男児でね。首根っこ掴んでやろうかと思っていたよ。


今日は、ギャラリー着いたら、
オコサンがホカホカしていて、湯気でそう。
「あれ?熱ある?」
風邪気味で、鼻水+咳。

2時間前に計ったときは、36.8度。
帰宅して計ったら、38.5度。
30分後に計ったら、37.5度。
このまま、何事もないといいなー。
(オコイチトラウマから、
発熱すると、熱性痙攣起こすんじゃないかって、怖いんです)

夕飯の片付けまで終えたので、
主人に「オコサン発熱のため、そばについています。ので、あとはよろしく!」と伝え、二階に退避。


今は、布団に潜ってのんびりしているところ。てへっ。




今日の気分:さげさげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム