記事一覧

心の余裕

水金は、パパが定時帰宅してくれる。
いるといないとでは、私の心のゆとりが違う。
本当に助かる。

こどもたちも、のびのび。
やりたいことを、だらだら。

パパのいない日は、
3人が連鎖して泣いたりするので、そんな時は、悲劇。
私も、泣いていいですか?

心のゆとり、ゼロ。


4歳、2歳、0歳。
「今が一番、大変なんだ」と、そう思わなきゃ、やってられん。


まだまだ皆、甘えたいもんね。
頑張らないとね。



今日は水曜日だから、
食後早々に、オコサンと寝室へ。寝かしつけ中。
下の階から、オコイチとパパの楽しそうな声が。
ありがたやー。



感謝しかない。
いつも、ありがとう。




離乳食。2回目の完食。嬉しいな。
やっぱりタイミングなのかな?
今日は、朝寝後。授乳から、約4時間後。

10倍粥:小さじ2、にんじん:小さじ1、麦茶。

明日も食べてくれるかなー。



首を寝違えて、3日目。
痛い。痛いよー。



今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム