記事一覧

湿疹:オコニ

1週間ほど前から、全身に小さな湿疹が。

もともと肌が弱く、膝裏、お腹、腰回り、肩口、が特にカサカサして、痒いみたいで。

プロペト+ヒルドイド、効かないな。
酷いところには、ロコイド。


ここにきて、明らかにボツボツした湿疹。
足の甲にもできているから、ただの乾燥じゃなさそう。

様子を見ていたけど、良くならないので、病院に行かないと。
かかりつけの小児科に行くか、皮膚科専門医に行くか、悩み中。

まずは、かかりつけ?
この時期、行きたくないよなー。はー。


いずれにせよ、明日の午後に連れて行こう。




今日も、激昂してしまった。
ゲソー。


寝違えもよくならず、
一日中何をしていても痛いのが、憂鬱。

今日は、ついてないことが多い日で。
こんな日もある。



やれやれ。




今日の気分:さげさげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム