記事一覧

アイスクリームといちご

今日は、保育園帰りにアイスクリームを食べに行きましたー。


保育園のみんなとスイミングへ行きたいところを、
私の都合で今日は休ませたので、ママからのサービス。


またマクドナルドにでも行こうかと思っていたら、
「ミックスとか色んな味のアイスがいい」とのリクエスト。

近くに要望の店はないので、
スーパーで購入して、ベンチで。



ワイワイ食べていたら、
おばあさんと世間話になり「女の子3人、いいわねー。」と言われ、ありがたやー。

さようならして、
またワイワイ食べていたら、おばあさんが、
「いちごどうぞ。」と、スーパーで買ってきてくださった。
「とてもお利口さん食べているから。」と。
こんなこともあるんだね。



オコオコに、DVDを見せている間に、
オコサンを寝かしつけようと思いきや、めっちゃスパークしている…。
寝る気配ゼロ。
作戦失敗したわー。おんぶで、寝かせておけば良かった…。



今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム