記事一覧

つくろう!おべんとう!

オコイチの好きなシリーズ。


先日、パパと買い物へ行き、
早速、パパとキャーキャー作っていた。
これ、工程が、かなり多い。

やっとこさ、完成し、唐揚げを食べて、終了。
オコイチは、こういう味が苦手。

オコイチが「オコニちゃんに、お弁当作ったよー。」と、まるっとオコニの元へ。
オコニ「おいしい」と、ムシャムシャ食べていた。
オコニは、こういう味も好き。

2人とも面白いなー、と。
それぞれ違っていて、面白い。

私は、小さい頃「ねるねるねーるね」が、好きだったな。
味も、工程も。(練るだけ)


今日は、これから、6ヶ月検診へ行き、
そのままスイミングを見に行く。
陽が出ていなくて、寒い。凍えるわー。

スイミングも、育休中しか見に行けないから、貴重な時間。




今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム