fc2ブログ

記事一覧

2歳差3姉妹の寝かしつけ事情

寝るときの、私の人気度ったら、スーパースター並。

オコサンは、添い乳で寝かしているので、このポジションは、外せない。
で、オコイチもオコニも「お母さんがいい。」(ありがとー。)

とくに、オコニはママにゾッコン。
オコニが「おかーしゃんのおかおがみえないの。」と、メソメソするのが、可愛くてね。


いやー、ほんと今だけよね、この人気。


で、お姉ちゃんズと、話し合った結果。

これで、それぞれ、それなりに納得して眠りにつける。

あ、私以外ね。
わたしゃ、足も手も、首も変な方向向いてて、寝られやしない。
いーんです!

シングルの敷布団3枚、赤ちゃん布団1枚を横に並べているのに、
結果1枚の布団にギュッとして寝ている。
なので、遅くに帰ってきたパパは、のびのび。



にしても、いつまで、一緒に寝てくれるんだろうか。
もとい、寝るんだろうか。


オコイチなんて、もう年中で、
一緒に寝るのなんて、あと少しだよなー。
え、さみしい。




子離れしないとなー。






今日の気分:あげ




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

カテゴリ

検索フォーム