記事一覧

国立科学博物館

今日は、朝から国立科学博物館へ。
早め早めに動いて、9時過ぎには、到着。

外に長蛇の列があって、ぬぬっ!と身構えた?ら、特別展(深海)の列でした。

常設展が目的なので、すんなりチケットを購入し、入館。

地球館をザザーットまわり、
ランチを食べて、12時過ぎには、帰路へ。


3人連れて、バス+電車。
思ったより大変ではなかった。
また行こう。


帰宅して、親の方がヘトヘトのクタクタ。
で、昨日に続き、皆お昼寝中。すやー。


昼寝後は、どうしようかなー。




おんぶでやっと寝たオコサンが、
30分くらいで、急に火がついたように泣き出した。
はよ寝ろー、と、授乳をするも拒否。
抱っこして、トントンしても、大泣き止まず。
しばらくして、落ち着いて、
そのまま抱っこトントンで寝た。(可愛いなー)

急になんだったんだ?とおもったら、
ウンチョスしてるわー。これだわー、きっと。
着地させたあとに、くさっ!て気づいた。

こんなに泣くんだね。
突然の大泣き時には、オムツチェック_φ(・_・



今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ




プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム