記事一覧

スイミング 2017.07

2016年の9月、3歳9ヶ月で始めたスイミング。

行かない、と嫌がることなく、楽しんで通えているのが、何よりも嬉しい。

週1だったのを、
育休中限定で、11月から週2にして、9ヶ月。


来月から復職のため、
私が送り迎えをするのは、今日が最後。
なんて書くと、感慨深くなってしまう。泣ける。

来月からは、週1に戻し、保育園の皆と、だね。


毎週、オコサンとギャラリーから見学。
貴重な時間だったなー。
オコイチ、ありがとう。


今は、ビート板でのバタ足練習中。
○が増えてきたから、来月には進級できるかな?


オコサンも、付き添い、頑張りました。
私も送り迎え、よくやった!
あの狭い駐車場で、トラブルなく終えて良かった!
毎回、ヒヤヒヤだったよ‥。


オコサンとギャラリー見学を始めた11月の時点では、
オコサンもまだお座りすらできない頃だったけど、
今じゃ、ギャラリーをハイハイで縦横無尽に散歩。
つかまり立ちをして、椅子をたたいて、ニコニコ。
オコサンも、うんと成長したね。







今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム