記事一覧

手足口病:オコサン

復職初日の朝、オコサン発熱。38度越え。
オットが休んでくれ、看病。
病院にも連れて行ってくれた。ありがとう。

昨日昼の受診時点では、夏風邪。

今朝、熱は、37.1度。
昨日の夕方あたりから、手と膝に水泡。

で、午後に病院へ行ったら、手足口病。
がーん。

明日も明後日も、仕事休み決定。
復職早々、休みまくり。

金曜日は、オットが調整してくれる予定。

木曜あたりで、良くなっているといいんだけど。
あと、姉ーズに、うつりませんように。


今も、少し熱があるっぽい。


喉が痛いみたいで、珍しくヨダレが。




少しでも快方にむかいますように。



<追記>
結局、火曜を除き、休み。
火曜は、午後お迎え。
ズコー。
オットが、月と金、休んでくれた。感謝。
木曜昼から、オットが40度の発熱。
土曜の朝から、手にポツポツ。うつったか。

今のところ、姉ズには、うつっていない。
このまま、収束しますように。


オコサンは、甘えん坊全開。
土曜あたりから、食欲が戻ってきて、
発疹も枯れて?きたので、快方にむかっている様子。




今日の気分:さげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム