記事一覧

ルンバとコールマンワゴン

今年買ってよかったモノ。

ルンバ!


もう掃除は、ルンバ任せ。

親が買って「かなり楽よ!オススメよ!」と。

どんどん欲しくなり、購入。


もっと早く買えばよかったー!
家を建てたタイミングで買えばよかったー!


夜中に稼働するようにスケジュール設定をしているので、
寝る前にリビングを片付けるのが日課。
で、朝起きたら、リビングがキレイ。
気持ちがいい!


あとは、ぞうきんワイパーも購入。
がしかし、親は、ぞうきんルンバみたいなものも購入。やるな。



そんななか、最近の物欲は、コールマンのワゴン。
いや、キャンプとかしないし。
でも、あったら便利そう。
でもでも、使っても月イチとかか?
と。


買っちゃえ!ムードだけど、
明日、実物を見て、決めよう、と。



あと小さいものだと、バランスボール。
なんとなく。
がしかし、いらなくね?すぐ飽きるよね?
と、思い、まだ買っていない。
理由が、なんとなく、だからなー。



でも、買ってしまおうかなー。




<メモ>
月日が経ったら、確実に忘れてしまうので、メモ。
ミニオンズのことをオコニが「おぼれちゃん」と、命名して、呼んでいる。
あぁ、可愛い。


今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ


プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム