記事一覧

耳の聞こえが悪い?

最近、
聞き返すことや、隣で話しかけても返事をしないことが多い。

最近っていっても、いつ頃から?と聞かれても、答えられない。
いつ頃からだろ。

キャンプ後から、
全体的に常に疲れている(疲れが蓄積されている感じ)様子だから、
それでボーッとしていて、聞いてないのかな?とも思ったけど、なんか違う。

ここ最近、ずっーと鼻がつまっているから?


土曜日に耳鼻科へ連れて行こう。

オットに相談したら、
「隣で声をかけても、答えない時があるよね。
だから、声が大きいのかな?
一度、診てもらった方がいいね。」と。


これが、さっきの話。

オットは、既に夢の中だけど、不安過ぎて眠れなくなってしまった。
吐きそう。


耳に痛みとかはないみたいだけど。
調べれば調べるほど、不安。


とにかく、土曜日に耳鼻科へ行こう。
何事もありませんように。
怖いよう。




今日の気分:あげ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

プロフィール

はあさっこ

Author:はあさっこ
2011年、結婚しました。
ので、結婚後の記録を綴っていきます。

2012年12月、第1子を出産。(オコイチ)
2014年 9月、第2子を出産。(オコニ)
2016年 8月、第3子を出産。(オコサン)

3姉妹育児、奮闘中。

検索フォーム